一昨日、昨日とお休みを頂いて東京へ行って参りました!!

一日目は認定講師勉強会。

講習の内容に関しては書けないのですが、すごく内容の濃い、盛りだくさんな講習でした!

そして夜は仲良しの先生方とご飯&お酒を頂きました。

やはりネイル話で盛り上がります 笑 

 

そして二日目は練習会!東京でサロン&スクールをされてる池松先生のNEWサロンにて♡

11111

 モデルまで用意していただいてタイムトライアルをしました!もちろんフレスカコンペスタイル!!

そして作った作品はお互いにアドバイスをし合います。自分では気づけないことを指摘していただけるので毎回勉強になります(^^)

今回も、新しい課題を見つけたし、なにより楽しかった~♪

一緒に二日間を共にしてくださった佐々木先生と池松先生、そして一緒に練習してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

今年も共にコンペ頑張りましょ~!!

11111111

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

浜松市中区のプライベートサロン「Nailsalon Aqua(ネイルサロンアクア)」
完全予約制、女性限定のあなたの為の『隠れ家サロン』です。
お子様連れも大歓迎、JNA本部認定講師によるネイルスクールも開催しています。

Nailsalon Aqua(ネイルサロン アクア)

【住所】静岡県浜松市中区住吉3丁目11-10
【TEL】053-471-0835 ※完全予約制
【営業時間】10:00~19:00(最終受付)時間外要相談

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪